おしゃれな庭づくりや外構工事など、お庭に関する事はお気軽にご相談ください!

麗ガーデン

受付時間 9:00~18:00(定休日:日曜・祝)

0296-47-3181

URARAブログ&ニュース

オリジナルの庭づくりをしてみませんか01

  • 前へ
一覧

2022/09/19

オリジナルの庭づくりをしてみませんか01

 

麗-garden-(うららガーデン)は、茨城県筑西市をホームグラウンドにして、結城市や桜川市、下妻市、つくば市といった近隣の市町において、個人の住宅の庭づくりからカーポートの設置や門扉の取り付けといった外構工事を営んでいる会社です。

麗ガーデンは、大好きな地元の茨城に、庭を好きなひとがひとりでも多く増えて欲しいという思いから、地元茨城に密着し、こまやかな心遣いと丁寧な仕事でみなさまに愛される会社であり続けることを目指しています。

みなさま、こんにちは。麗ガーデン広報担当のAと申します。

ご自宅の砂利で埋めただけの殺風景な玄関周りや雑草が生い茂ったまま放置されている庭などをどうにかして美しいスペースにしたいと思われているかたはいらっしゃいませんでしょうか。

家を美しく保つためには、庭のやエクステリアのデザインは非常に重要な要素のひとつです。

建物にどれだけお金をかけて素晴らしい外観のものにしても、その周りを囲うスペースが、剥き出しの土のままだったり、砂利を敷いただけの空間だったりすると、それだけで住宅全体がどこか味気なく、無粋で寒々しいものに見えます。

逆に、庭を美しく整えていれば、住宅が何倍も魅力的に見えます。

庭は、そこに住む人を楽しませるだけでなく、隣近所の人たちや、偶然その家の前を通りがかった人たちの気持ちを和ませたり、笑顔にさせるような効果もあります。

少々大げさかもしれませんが、庭を美しく整えることは、地域の美観を高めることであり、多くの人々の幸福感にも繋がることなのです。

 

麗ガーデンでは、ご自宅の庭のデザインや設計施工というようなガーデンプランニングから、植栽や剪定といったアフターメンテナンス、そして門扉やウッドデッキの設置といったエクステリアの工事や石材加工まで、造園に関するすべての工事を行っております。

これまでの実績においても、お客さまから「こちらが持っていた理想のイメージを超える庭を作ってもらった」「思いもつかなかったアイディアを提案してもらい、庭のグレードがアップした」「繊細で丁寧な作業で立派な庭になった」というような喜びの声を多数いただいており、ご自宅で庭を楽しんでいただくご家庭が増えていることに少しでも貢献させていただいているのではという自負があります。

茨城県で庭を作りたいとお考えのかたや、庭についてお悩みをお持ちのかたなど、庭に関するご相談ならなんでも、麗ガーデンまでお気軽にお申し付けください。

  • 前へ
一覧

Contat

0296-47-3181

麗ガーデンの庭づくり

庭を100倍楽しむご提案

  • no.01
  • no.02
  • no.03

施工事例

URARAな日々

メニュー

自然石について

お客様の声

麗ガーデンについて

ブログ&ニュース

代表挨拶

インスタグラム

会社概要

copyright@麗-garden-

  

PRODUCED BY T-labo

pagetop