おしゃれな庭づくりや外構工事など、お庭に関する事はお気軽にご相談ください!

麗ガーデン

受付時間 9:00~18:00(定休日:日曜・祝)

0296-47-3181

URARAブログ&ニュース

つくばしで外構工事をするなら麗ガーデンにお任せください05

  • 前へ
一覧

2022/11/21

つくばしで外構工事をするなら麗ガーデンにお任せください05

 

麗-garden-(うららガーデン)は、茨城県筑西市をホームグラウンドにして、結城市や桜川市、下妻市、つくば市といった近隣の市町において、個人の住宅の庭づくりからカーポートの設置や門扉の取り付けといった外構工事を営んでいる会社です。

麗ガーデンは、大好きな地元の茨城に、庭を好きなひとがひとりでも多く増えて欲しいという思いから、地元茨城に密着し、こまやかな心遣いと丁寧な仕事でみなさまに愛される会社であり続けることを目指しています。

みなさま、こんにちは。麗ガーデン広報担当のAと申します。

麗ガーデンが取り扱っている「TFウォール」について、その特長をご紹介しています。

TFウォールの特長としては、まずその素材の軽さがあります。TFウォールは発泡スチロールを基材としているため、ブロック塀と比べて1m2あたりおよそ235kgほどの重量の差があります。それだけ軽いためブロック塀に必要な控え壁(塀に対して垂直に設置して塀を支えるもの)の設置は必要なくなり、スペース的にも見た目にもすっきりした塀を作ることができます。

また、デザイン性の高さも大きな魅力のひとつです。

基材が発泡スチロールですので、穴を開けたり、波打ったデザインや上部を削ったような仕上がりにすることが簡単にできます。また色もご希望の色に仕上げることができますし、レンガ風や擬木、擬石といったモルタル造形による凝ったデザインも安全に施すことができます。

つまりTFウォールなら、お望みのデザインの塀を、かなり短期間で、お安く設置することができ、しかも安全に使用することができるのです。

 

麗ガーデンでは、ご自宅の庭のデザインや設計施工というようなガーデンプランニングから、植栽や剪定といったアフターメンテナンス、そして門扉やウッドデッキの設置といったエクステリアの工事や石材加工まで、造園に関するすべての工事を行っております。

これまでの実績においても、お客さまから「こちらが持っていた理想のイメージを超える庭を作ってもらった」「思いもつかなかったアイディアを提案してもらい、庭のグレードがアップした」「繊細で丁寧な作業で立派な庭になった」というような喜びの声を多数いただいており、ご自宅で庭を楽しんでいただくご家庭が増えていることに少しでも貢献させていただいているのではという自負があります。

茨城県で庭を作りたいとお考えのかたや、庭についてお悩みをお持ちのかたなど、庭に関するご相談ならなんでも、麗ガーデンまでお気軽にお申し付けください。

  • 前へ
一覧

Contat

0296-47-3181

麗ガーデンの庭づくり

庭を100倍楽しむご提案

  • no.01
  • no.02
  • no.03

施工事例

URARAな日々

メニュー

自然石について

お客様の声

麗ガーデンについて

ブログ&ニュース

代表挨拶

インスタグラム

会社概要

copyright@麗-garden-

  

PRODUCED BY T-labo

pagetop